2010年04月08日

オプシアミニコンサートを終えて


こんばんは☆ みほばあ@代表でっす♪

今年度初になる先日のオプシアイベント、ご来場の皆様ありがとうございました。
途中ハプニングもありましたがひょえー
(ゴメンネ)
会場の子供たちとも楽しく過ごすことができ、久々にたくさんの方々に出会え
とてもいい刺激をうけて終えることが出来ました。

演奏を終えた後、たくさんの方に声を掛けていただけました。

サポートをしたいとおっしゃっていただけた方、
音楽事務所を営んでいらっしゃる方、
入団検討中で演奏を楽しみにしてくださっていた方などなど。。。

一時行列が出来てましたよね(笑)
こんな反応をいただけて、と~~~ってもうれしかったです♪

今回のイベントを終え、また新たな練習に入ります。
次は5月末のデパートでのイベント、
クラリネットアンサンブルで参加予定の子育てフェスティバル、
立て続けに2件控えております。

そして、今年初のファミリーコンサートキラキラ

たくさんの皆様とともに楽しめる演奏になるよう、
団員一同団結して楽しみながらがんばっていきますね!
これからもどうぞみなさま、よろしくお願いいたします☆


同じカテゴリー(◆イベント報告◆)の記事画像
紫原幼稚園ミニコンサート
こまつばら幼稚園クリスマスコンサート
燃ゆる感動かごしまスポーツフェスタ2019
11月4日アミュ広場 ずんばいよか祭り
ファミリーコンサートのお知らせ 2019
ファミリーコンサートのお知らせ
同じカテゴリー(◆イベント報告◆)の記事
 紫原幼稚園ミニコンサート (2020-02-10 18:03)
 こまつばら幼稚園クリスマスコンサート (2019-12-07 12:00)
 燃ゆる感動かごしまスポーツフェスタ2019 (2019-11-14 20:53)
 11月4日アミュ広場 ずんばいよか祭り (2019-11-08 20:17)
 ファミリーコンサートのお知らせ 2019 (2019-07-29 23:13)
 ファミリーコンサートのお知らせ (2019-06-06 11:01)

Posted by みゅう事務局 at 23:06│Comments(0)◆イベント報告◆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。