2013年06月24日

老健 父の日会 アンサンブル

老健 父の日会 アンサンブル

こんにちは、ペコリッティ@Tpですウインクチョキ
お久しぶりblog更新♪今回はイベント報告でございます。

去る6月19日(水)、私の職場に併設する老健主催の父の日会へアンサンブル依頼をいただき、クラパートさんが演奏してくれた様子をご報告いたしますキラキラ

演奏依頼をいただいた時がすでにイベント日に近く、また人数も託児も含めて5名以下とのご依頼で、今回はアンサンブル経験豊富なクラパートさんにお願いしました。
出演の皆さん、みゅうの練習も忙しい中、夜の別日に練習(しかも仕事終わり、お子さんの通院後など集まって)、勤務の調整までして望んでくださいました。
老健 父の日会 アンサンブル


今回、アンサンブル用の「ピンク」の楽譜ケースですよぉ♪
老健 父の日会 アンサンブル
いーなー!にっこり私も揃えて貰えばよかった←



当日私は勤務でしたが、職場の上司のおかげで業務の合間でちょこちょこ病棟を抜け出し、入所の皆さまと演奏を聞かせていただく事ができましたラヴ
老健 父の日会 アンサンブル
お顔は拝見できませんが、いつもと違い、シャツにネクタイ姿のオシャレな入所の皆さまキラキラ
ダンディーですラヴ

<曲目>
若葉川の流れのように
若葉夏メドレー
若葉おもちゃのチャチャチャ
若葉聖者の行進

私は曲の合間におむつ交換に点滴に検査出しに・・・と出入りしていたのですが、このホールへ戻る度に曲に合わせて歌詞を口ずさんでいらしたり、涙を流されていらっしゃる方がいたり、はたまた手拍子で盛り上がっていたりと、それぞれのシーンでとても盛り上がっていました!!
皆さんが涙していらっしゃるときは、私も何度も聴かせてもらっているのにまた胸にしみてウルウルうるうる
感動しましたハート
クラパートさんのアンサンブル、とっても素敵でいつも勉強になりますUP

今日のMCは、智美@Clさんウインク
老健 父の日会 アンサンブル
思わず微笑み返したくなる素敵な笑顔に、優しい語り口調~音符大好きですムフッ


そして今回は、クラのキッズちゃんたちのためにマエトモ@per.お姉さまが託児係を引き受けてくださいましたUP
老健 父の日会 アンサンブル
リハの段階から本番まで、キッズちゃんたちのお相手本当にご苦労様でした流れ星

老健 父の日会 アンサンブル
↑マエトモ画伯、キッズちゃんに大作を披露するも、すぐキッズちゃんに消されるの図。笑


画伯がキッズちゃんに消された大作↓↓↓ ・・・みゅうの団員なら爆笑でしょう♪
思いつかなかった! すばらしい作品です~パチパチ
老健 父の日会 アンサンブル

クラパートさん、ありがとうございましたムフッ


同じカテゴリー(◆イベント報告◆)の記事画像
紫原幼稚園ミニコンサート
こまつばら幼稚園クリスマスコンサート
燃ゆる感動かごしまスポーツフェスタ2019
11月4日アミュ広場 ずんばいよか祭り
ファミリーコンサートのお知らせ 2019
ファミリーコンサートのお知らせ
同じカテゴリー(◆イベント報告◆)の記事
 紫原幼稚園ミニコンサート (2020-02-10 18:03)
 こまつばら幼稚園クリスマスコンサート (2019-12-07 12:00)
 燃ゆる感動かごしまスポーツフェスタ2019 (2019-11-14 20:53)
 11月4日アミュ広場 ずんばいよか祭り (2019-11-08 20:17)
 ファミリーコンサートのお知らせ 2019 (2019-07-29 23:13)
 ファミリーコンサートのお知らせ (2019-06-06 11:01)

Posted by みゅう事務局 at 19:23│Comments(0)◆イベント報告◆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。