2010年07月31日

いよいよです!

いよいよです!

前回撮れなかった、立奏のクラのみなさん音符
カッコよかったですよぉ~にっこり


こんばんは、ぺこ@Tpですウインク
突然ですが、告知です流れ星

8月1日 お昼12:30~ 30分程度
MBCラジオ「宝山ズコスモス」でみゅうコンサート告知あります音符



今日は指揮者をお迎えしての合奏でした!
賛助さんの参加もあり、低音充実キラキラ

今日の練習については後ほどUPされると思いますので、私は今日の印象的なひとコマをお伝えしますねハート



7月上旬にUpされた木管セクション練習記事で、よっしー@T.saxさんがべびーちゃんを抱っこしながら吹いてましたね若葉
今日も、合奏中おんぶされてごきげんに過ごしていたべびーちゃんヒヨコ

ジャパグラ嵐メドレーの中で、手の空いている奏者が手拍子を取るところがあるんですが、そこで手を叩いていると・・・


いよいよです!

なんと、一緒にお手手をぱちぱちパンパンしてました!!ムフッ
かぁ~わいい~ラヴ
ママが吹くメロディに合わせていたのかなぁ音符

その姿にとっても癒されましたキラキラ

8日のコンサートまで、あと練習日は前日を残すところとなりました。
今日指摘されたところ、気になるところは個人練習などでさらいましょう。
らっぱはあと1回パート練習がありますので、がんばりましょうねぇウインク

若葉広報より若葉

今日、ポスター掲示を引き受けてくださった団員のみなさん、声かけていただいてありがとうございます。
掲示の際は、日差しなどにも充分気をつけて無理のないペースでお願いしますハート
分からない点などありましたら、広報メンバーまでご連絡くださいね。
よろしくお願いしますウインク


同じカテゴリー(みゅうの活動日記☆)の記事画像
12月19日の練習♬
燃ゆる感動かごしまスポーツフェスタ2019
9月14日の練習♬.*゚
パート練習♬
8月7日練習
ファミリーコンサートに向けて。
同じカテゴリー(みゅうの活動日記☆)の記事
 12月19日の練習♬ (2019-12-19 17:15)
 燃ゆる感動かごしまスポーツフェスタ2019 (2019-11-14 20:53)
 9月14日の練習♬.*゚ (2019-09-16 08:16)
 パート練習♬ (2019-08-13 07:07)
 8月7日練習 (2019-08-09 21:25)
 ファミリーコンサートに向けて。 (2019-08-07 18:36)

Posted by みゅう事務局 at 23:40│Comments(0)みゅうの活動日記☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。