2010年02月15日

♪Horn♪

おはようございます☆
昨日のバレンタインで、チョコファウンテンをしましたUP
私も一緒になってかなり食べたら。。。
またまた胃をやられてしまいうるうる今日一日予定をこなせるか心配のみほばあ@代表ですDOWN

さてさて、そんなブルーなテンションを吹き飛ばすべく
ナイステンション♪のホルンパートの紹介ですッ☆


中音域をしっかり支えてくれる、
時にはおいしいところを持っていってかっこよく決めちゃうホルン。

メンバーも音色も音量も元気いっぱいハート

パッと見おとなしそうなメンバーですが(笑)
みんなを取りまとめてくれるパワーを持った、頼りになる人勢ぞろい!
たまにオヤジギャクに走ってしまうのもご愛嬌グッ
あなたも一緒に笑いましょう!!

さぁ、そんなメンバーは。。。

♪えみちゃん Reader
♪マイマイさん 事務局長

<休団中>

♪ひろみさん
♪まさよさん

休団メンバーも、4月には復帰いたします!!
元気な赤ちゃんを産んで、また帰ってきてくれますよ~。
楽しみですねヒヨコ

演奏会で皆さんにお会いできるのももう少しです。
ぜひ楽しいキャラクターのメンバーを見守りつつ(笑)
ステキな音色に耳を傾けてみてくださいねっ。

桜メールや見学の問い合わせはコチラ →メール 桜



同じカテゴリー(♪パート紹介♪)の記事画像
パート練習♬
第9回ファミコン パート紹介♪
ファミリーコンサート、いよいよです♪
6/26 金管セクション練習♪
5/22 ラッパパート練習
【告知】クラリネットアンサンブル
同じカテゴリー(♪パート紹介♪)の記事
 パート練習♬ (2019-08-13 07:07)
 第9回ファミコン パート紹介♪ (2018-08-23 00:45)
 ファミリーコンサート、いよいよです♪ (2016-07-27 10:14)
 6/26 金管セクション練習♪ (2016-06-28 20:57)
 5/22 ラッパパート練習 (2016-05-22 21:44)
 【告知】クラリネットアンサンブル (2015-11-22 13:44)

Posted by みゅう事務局 at 08:10│Comments(2)♪パート紹介♪
この記事へのコメント
あっ!!
ありがとうございますぅ^O^

おやじギャグは、中年になれば誰しも言いたくなるので、みほばあさんもそのうち・・・フフフ

これからも、よろぴくで~す!
Posted by まいまい♪ at 2010年02月15日 13:40
中年て。。。
フフフって。。。

認めたくないけどもう中年に片足突っ込んでますモンね。

青少年会館で練習が出来なくなったことを思い出します(青年じゃないって言われた)。
Posted by みゅう事務局みゅう事務局 at 2010年02月17日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。