2019年10月28日

10月26日の練習♪

こんにちは!FL山元です。

今日の練習は、土曜日でしたので、みゅうメンバーに加えて、みゅうキッズも10名ほど来ていましたね!
子どもたちは、ママたちの演奏する曲を聴きながら、本を読んだり、宿題をしたり、ゲームを楽しんだり、思い思いに過ごしていました。

私が入団したばかりの時は、そばにいて、おもちゃで遊んでいた長男も、この頃はお隣のスペースで、自分の好きな事をしたり、お友達とやり取りするのを楽しめるようになりました。
一緒に過ごしてくれた、みゅうキッズのみんな、ありがとう♡


さて、練習ですが、曲はもちろん、演出にも熱が入ります!
曲の最後の決めポーズも、腕の伸ばし方や指先にまで、わいわいたくさんの意見が飛び交いました‼︎
賑やかでおもしろかったですね〜(^ ^)
本番は、皆で息を合わせて、ビシッと決めていきましょう♬

10月26日の練習♪



10月26日の練習♪





Posted by みゅう事務局 at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。