2019年09月19日

9月19日練習

9月19日練習


Tb福嶋です。
今日の練習は25名くらいの参加でした
まだまだ暑い日が続いていますが、みゅうでは秋のイベントラッシュに向けて練習しています(^^)
コンサートで演奏した曲は個人的にまだ身体が覚えているような、忘れかけてきているような、そんな感じでした。。練習頑張ります〜!


秋のイベントで演奏する曲は楽しめる曲がたくさんありますので、皆さん楽しみにしていてくださいね〜


子供達も運動会の練習を頑張っています!季節の変わり目で体調管理が難しいですが、皆さんも十分気をつけてくださいね〜☆



Posted by みゅう事務局 at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。