2016年02月18日

2月18日の練習

初めてブログを書かせていただきます。Cl.武藤です。
写真…忘れました。

本日の参加人数は20数名。濱田さんの指揮のもと、明日の幼稚園イベントの曲順に大事な部分を確認しつつ、通していきました。

そして、曲中の演出も確認
みゅうは演奏はもちろん、演出がとても楽しくて素敵ですね♪
一度じっくり見てみたいのですが、今のところ譜面を追いかけるのに必死で横目で見るのもままならないので…
余裕をもって演奏できるよう、練習頑張ります!

これから3月にかけてイベントが続きます。
子供たちと素敵な時間を過ごせるのが本当に楽しみですね。

まだまだ寒い日が続きますが、大人も子供も体調管理に気をつけて、
イベントシーズンを楽しみましょう♪



Posted by みゅう事務局 at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。