2015年01月17日

今年もみゅうをよろしくお願いします♪

こんにちは、ぺこ@Tpです。

2015年、今年も鹿児島ママブラスみゅうをよろしくお願いいたします♪

1/9(金)は、みゅうの今年度第一回目の練習日でした(о´∀`о)
って書いてる現在も実はみゅうの練習中➰☆
私は所用が被り行けなかった((T_T))
空き時間で先日の練習の様子を更新♪ヽ(´▽`)/

この日は、小さい方の部屋で練習でした。
この部屋は私がみゅうに入団した頃の練習部屋。
知ってる人が全くいない状態で入団したので、どんな雰囲気かすごくドキドキしながら部屋に入ったことを今でも鮮明に覚えています。
初対面の私にも、みゅうの皆さんは気さくに声かけてくださって嬉しかったです(*´ー`*)
バリバリ吹いてカッコいいパーリー、たくさん話かけてくれた金管の皆さん、練習後に分からない事を和気あいあいと教えてくれたウサギメンバー~(*´ω`*)
そんなメンバーのおかげで、ドキドキが楽しいに変わってもう7年以上かな~
もう私の中ではみゅうが人生に欠かせないものになりました(*´∇`*)

9日の練習は、基礎練から今後の訪問演奏の曲目を通しました。
ラッパ隊は、秋から休団中のナナコちゃんが復帰!(おかえり~)
練習参加の五名全員の服がまさかのグレーでお揃い♪
と、テンション上がる事案が(о´∀`о)キャー

2014年は、ファミコンでお揃いで揃えたオラフTシャツもイベントでたくさんお披露目させていただき(勝手に!)、
打ち上げ忘年会もできたし(^^)
今年もみゅうをよろしくお願いします♪




今年もみゅうをよろしくお願いします♪
練習本番とともにパート内の行事も楽しく活動できました。
今年もみゅうの活動をラッパ隊からも盛り上げていきたいと思います☆


息子の通う校区内、私の職場でも流行性疾患の話を度々耳にするようになってきました。
みゅうの本番も各月控えていますし、この冬も家族元気で過ごしたいと思います。

最後もまた同じこと書いちゃう←
今年も鹿児島ママブラスみゅうをよろしくお願いいたします(σ*´∀`)


同じカテゴリー(みゅうの活動日記☆)の記事画像
12月19日の練習♬
燃ゆる感動かごしまスポーツフェスタ2019
9月14日の練習♬.*゚
パート練習♬
8月7日練習
ファミリーコンサートに向けて。
同じカテゴリー(みゅうの活動日記☆)の記事
 12月19日の練習♬ (2019-12-19 17:15)
 燃ゆる感動かごしまスポーツフェスタ2019 (2019-11-14 20:53)
 9月14日の練習♬.*゚ (2019-09-16 08:16)
 パート練習♬ (2019-08-13 07:07)
 8月7日練習 (2019-08-09 21:25)
 ファミリーコンサートに向けて。 (2019-08-07 18:36)

Posted by みゅう事務局 at 12:10│Comments(7)みゅうの活動日記☆
この記事へのコメント
グレー服!
そしてナナコ!
練習に行くと毎回楽しいことあるねー♪
↑ウサギが気になる…w
Posted by ちー@Tp at 2015年01月17日 12:42
ぺこ@Tpです(*´ー`*)
パーリー、コメントありがとうございます

今回も楽しい練習でした♪ヽ(´▽`)/
ウサギは…ウサギ年メンバーでした♪
入団当初は、ランチ会もあったんですよ➰☆

長男君をお大事にされてくださいね
Posted by みゅう事務局みゅう事務局 at 2015年01月17日 14:56
まだまだオラフ着たいです♪
かおがなくなるまで(>_<)
Posted by りか@Tp at 2015年01月17日 18:32
ぺこです~(*´ω`*)
りかさん、あたしも➰☆
もうひび割れまくりだけども‼
アナ雪を演奏する時は、着させていただきましょう(*´ー`*)

最後になっちゃったけど、今年もよろしくお願いします♪
今日の練習お疲れ様でした(о´∀`о)
Posted by みゅう事務局みゅう事務局 at 2015年01月17日 19:23
今日はりかさんと二人でさびしかったですよ~(T_T)ねっ、りかさん。。しかし、うちのななこが騒がしく(^-^;
今年はもう少し落ち着いてもらいたいところです。
みなさん、今年もよろしくおねがいします!
Posted by ゆりか at 2015年01月17日 21:56
ゆりかさーん、練習お疲れ様でした➰☆
二人では、さびしかったね((T_T))
今年も元気ななな様…(о´∀`о)フフ
その様子が目に浮かぶわ☆

今年も楽しいこといっぱいしましょ、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
Posted by ぺこ@Tp at 2015年01月17日 22:38
ふたりはさびしかったですね(T_T)
めずらしくメロディー吹いてビビりなりか@Tpでした(^-^;
こんなんですが、今年もよろしくお願いします♪
Posted by りか@Tp at 2015年01月18日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。