2013年07月01日

ファミリーコンサート ポスター&入場券配布開始です♪

ファミリーコンサート ポスター&入場券配布開始です♪

みなさま、こんばんはウインク
ペコリッティ@広報ですチョキキラキラ

先日の練習終わりに、団員さんへファミリーコンサートのチラシや入場券が配布されました音符
(まだ受け取ってない方、次回練習以降でも渡すからねー!)

智美@Clさん、らっぱ隊パーリー、打ち合わせありがとうございましたハート
今年もかわいいデザインで、テンション上がりますねぇUP

入場券ご希望の方、団員までご連絡くださいませ。
また、十字屋、山形屋でも配布させていただいております。


先日智美@Clさんの記事更新で、公共掲示板に落ちた旨報告がありましたが・・・
キャンセル待ちで順番が回ってきて、無事にポスターを貼らせていただける事になりました!

ファミリーコンサート ポスター&入場券配布開始です♪
抽選日。8時30分についたのに、72番!!(ちなみに去年同じ時間で44番。)
8月末って、イベント多いの?
72番では、さすがに落選・・・(涙)


うそです。
泣いてませんべー
前向きな2人なので‘ま、団員で配ればいいがー’と軽い(笑)
一緒に抽選にお付き合いくださった、マエトモ@per.さんと「このあとお茶しますー?」とか言いながら
まだどこも開いてない天文館をプラプラ・・笑

10時開店の山形屋のオサレなお店でお茶♪
朝早すぎてまだパンも並んでないとゆ~
ファミリーコンサート ポスター&入場券配布開始です♪
ファミリーコンサート ポスター&入場券配布開始です♪
楽しい時間を過ごさせていただきましたコーヒー

8月上旬から街の中に掲示される予定です。
もし見かけたときは、ガン見してくださいっにっこり


さてまたまたお話変わって練習前の一コマ。

ただいま、本番前のみっちり3時間練習の土曜日。
らっぱ隊の22番目ちゃんも、ママのスリングに入って練習参加。
まだ2ヶ月だというのに、すっごいニッコリ笑顔で周りに癒しオーラを振りまいてくれますキラキラ

ファミリーコンサート ポスター&入場券配布開始です♪
今日は、子育ての先輩ちび@Tpちゃんが、ななこ@Tpちゃんにスリングの正しい紐の位置やべびちゃんの抱き方のアドバイスをしていましたよピカッ
ちび@Tpちゃんも、2人目お産の後にべびぃ整体に通ったりして教えていただいたんだそうです。

ファミリーコンサート ポスター&入場券配布開始です♪
楽器でつながる団員同士ですが、育児サークル的要素も含んでいるので、楽器の練習に来ているけれどこういうシーンも多くあり助けられるというのはみゅうならではではないでしょうか若葉

あたくしもだいぶ先輩ママですが、昔過ぎて忘れたよ!! 笑
おしまいっ♪


同じカテゴリー(みゅうよりお知らせ☆)の記事画像
ファミリーコンサートのお知らせ 2019
ファミリーコンサートのお知らせ
かごしま元気ボックス
いよいよ♪【ファミリーコンサートのご案内】鹿児島市おでかけ
リビング新聞で紹介していただきました♪
イベント告知
同じカテゴリー(みゅうよりお知らせ☆)の記事
 ファミリーコンサートのお知らせ 2019 (2019-07-29 23:13)
 ファミリーコンサートのお知らせ (2019-06-06 11:01)
 かごしま元気ボックス (2018-12-07 13:31)
 いよいよ♪【ファミリーコンサートのご案内】鹿児島市おでかけ (2018-06-09 09:45)
 リビング新聞で紹介していただきました♪ (2018-03-26 23:11)
 イベント告知 (2017-11-18 07:31)

Posted by みゅう事務局 at 00:40│Comments(4)みゅうよりお知らせ☆
この記事へのコメント
いつの間に??(*_*)
この日は、病院ハシゴして、やつれた頭、格好だったのに、完全に死角だった(--;)
先生がいらしたから、かなり焦ってたし(苦笑)

べびぃ整体通ったら、少しでも大事な時期に正しいことを!と思ってしまう(^^)

さて、今日もポスター持って出勤♪
天文館フラフラして、貼ってもらおー♪
Posted by ちび@Tp at 2013年07月01日 08:26
同じくいつの間に~(^^)

スリングの使い方、すごく参考になりました~!
いまいちしっくりこないなーと思いながらベビーを押し込めていたので(・・;)
教えてもらったあとのフィット感が全然違いましたよ!
自分でも再現できるように、練習します☆
ちびさん、ありがとうございました!また教えてください!

あ、もちろんらっぱの方も、練習しまっす♪♪♪
Posted by ななこ@Tp at 2013年07月01日 21:18
ちびちゃん、コメントありがとう!
横で私がしゃべりかけながら撮ってたのに、一生懸命教えてくれてたからー!(^^)!やはり気がついてなかったんだね~(^_^;)

なかなかべびぃ整体なんて行けないし、そのわずかな受けられる時期ってバタバタ育児であっという間の期間でしょう。
貴重な情報源だよね~

ポスター貼り依頼や広報のお仕事手伝ってくれてありがとうね!
Posted by ぺこ@Tp at 2013年07月08日 15:20
ななこちゃん、コメントありがとう!

ちびちゃんちの2人目さんも、抱き方教わったらエビ反りしなくなったのよ~!(^^)!
まぁるく抱くのは、背筋のライン保持にも大事なようです。

お二人の必死なとこ撮ってごめんね(笑)

らっぱ練習、がんばりましょー!
Posted by ぺこ@Tp at 2013年07月08日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。