2013年06月26日

らっぱ de 陽子さん歓迎ランチ会♪

こんにちは、ペコリッティ@Tpですパーにっこり

連投なんてやる気満々だわ~音符
ただいま、息子がピアノレッスン中♪
手の空いたこの時間に、書きたかった記事一気に更新しちゃうぞUP

6月上旬、みゅうらっぱ隊に新しく加わった陽子@Tpさんの歓迎ランチ会をしました。
らっぱ de 陽子さん歓迎ランチ会♪

らっぱ隊メンバーも、産休中や仕事してたり学校役員の用事に・・・とぞれぞれ多忙。
なかなか都合つかない 笑
残念ながら2名欠席でしたが、第一弾として6月のみゅうの練習日の後に歓迎ランチ会開催ウインク肉

今回来れなかったななこちゃん&ちびちゃん、夏に集まろーねーニヤリ

らっぱ歓迎ランチ会といえば、ちえぞうさんの時以来かな!?
ちえぞうさん歓迎ランチ会の記事→♪こちらをクリック♪

陽子さんにはパーリーのお隣に座っていただき、恒例の加入のご挨拶→パーリーのいただきます頼むでランチ会開始~クラッカー


今回は、明和にある「夢の樹」さん。
おまかせランチ1000円。(ドリンクつき)
らっぱ de 陽子さん歓迎ランチ会♪

らっぱ de 陽子さん歓迎ランチ会♪
ボリューム満点☆お腹いっぱいです。(プリンが超~美味しかった♪)

夢の樹さんは、みゅうやらっぱ隊の食事会、広報会議で度々お世話になってます。
いつもお世話になってまーす!
キッズルームがあり、子連れでも行きやすいお店なのでありがたいです。

そして、夢の樹さん近辺がリニューアルされ、なんと夢の樹さんが左から右に移動してた!!!!ビックリびっくり 笑


陽子さん、ようこそらっぱ隊へ♪
もうすぐファミリーコンサートキラキラ
ちょうど忙しくなる頃に入られてさらう楽譜も多くて大変でしょうけれど、楽しんで活動していきましょうね~ウインク


らっぱ隊もいよいよパー練開始です!!
パーリーに続いてらっぱ隊からもみゅうを盛り上げていきますよームフッパチパチ



同じカテゴリー(♪パート紹介♪)の記事画像
パート練習♬
第9回ファミコン パート紹介♪
ファミリーコンサート、いよいよです♪
6/26 金管セクション練習♪
5/22 ラッパパート練習
【告知】クラリネットアンサンブル
同じカテゴリー(♪パート紹介♪)の記事
 パート練習♬ (2019-08-13 07:07)
 第9回ファミコン パート紹介♪ (2018-08-23 00:45)
 ファミリーコンサート、いよいよです♪ (2016-07-27 10:14)
 6/26 金管セクション練習♪ (2016-06-28 20:57)
 5/22 ラッパパート練習 (2016-05-22 21:44)
 【告知】クラリネットアンサンブル (2015-11-22 13:44)

Posted by みゅう事務局 at 19:02│Comments(6)♪パート紹介♪
この記事へのコメント
歓迎ランチ会、ありがとうございました♪
15年ぶり!?くらいにラッパを吹いてまだまだ学生の時のようには吹けませんが(^_^;)
入って早々のコンサートでご迷惑をおかけするかもしれませんが…頑張ります!!
ラッパのみなさんが優しくてホントによかったです(
Posted by 陽子 at 2013年06月26日 20:26
陽子さん、早速コメントありがとう~!
陽子さんが正確に吹いてるのを聞いて、「あ、そう吹くんだ♪」って気づいたとこがあります←(笑)
迷惑なんてとんでもない!
本番までの課程も皆で楽しみましょう(^-^)v
Posted by ぺこ@Tp at 2013年06月26日 20:57
ぺこりーblogアップお疲れ様です(*^^*)
ランチの写真見てたら また食べたくなっちゃいました(>_<)

私がみゅうに入団してもう一年経つのね…

私も陽子さんと同じくコンサート前に入団してアップアップしておりました(^_^;)ナツカシイ

ブランクあると焦ってしまいますが ゆっくりペースを戻されてくださいね★

またコンサート打ち上げランチでも開きましょう♪
Posted by ちえぞう@Tp at 2013年06月26日 21:06
遅くなりました(>_<)
ようこそ♪陽子さんとは思わぬ共通点にびっくりでした!でも私にとってはとってもありがたかったです!これからもいろいろと勉強させてください!
コンサートまで楽しくがっつり練習がんばりましょうね(^-^)v
よろしくお願いします(^^)d
Posted by かな@tp at 2013年06月29日 09:02
ちえちゃん(*^_^*)
コメントありがとう!!

ほんとだよぉ、写真UPしてたら私も食べたくなっちゃってたー(笑)

ちえちゃん1年!?
もっと前からいるような感覚☆
ちえちゃんは入団早々1stがっつり吹かされてたもんね(^_^;)
即戦力になっていただいて、本当に助かりましたのよぅ~

次は打ち上げやろーねー!(^^)!
Posted by ペコリ♪@Tp at 2013年06月29日 09:11
かなちゃん!(^^)!

世間って狭いねぇ~(*^_^*)
陽子さん加入でまたらっぱ隊の雰囲気も変わり、ますます楽しくなったね♪
コンサートまで練習がんばりましょう!!
Posted by ペコリッティ@Tp at 2013年06月29日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。